滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

2020.04.17前川コーチ北海道へ

世界中がコロナで大変な中、皆さんいかがお過ごしですか?

コロナの感染拡大予防のために、BREEZEも活動停止しており、みんなの顔が見ていません。とっても心配しています。元気にしていますか?

心配していても仕方ないので、このBREEZEの活動停止中に何かできないものかと考えました。

そこで、このHPを通して様々なことを発信していくことにしました。

是非、定期的にHPページをチェックしてみてください。

 

さて、そんな最初の投稿は、前川コーチについてです。

お世話になった前川コーチが仕事で異動となり、北海道へ行かれました。

3月末。

前川コーチが練習に来てくれて、BREEZEからささやかなプレゼントを贈りました。

 

 

前川コーチからは、サプライズで、BREEZEの素敵な横断幕と、手持ちフラッグをプレゼントしてもらいました。

 

本当に素敵な贈り物。

毎回の活動で掲げたいと思います。

前川コーチは、みんなから「前ちゃん」の愛称で親しまれ、主にジュニアコーチ(小学生)をして頂きました。

それに、職場の同僚もたくさん連れてきてくれて、トップやユースとタッチフットで楽しく盛り上がることができました。

本当に感謝しかないです。

ありがうございました。

前川コーチは、北海道でもラグビーの指導に携われるということです。

とても嬉しいことです。是非とも頑張ってくださいね。

北海道のチームとBREEZEが交流できたら面白いですね!!

北海道合宿とか、交流戦とか。。。

そして前川コーチ。

2024年の滋賀国スポの時は、是非滋賀に応援に来て、BREEZEの雄姿を見てくださいね!

それまで、みんなで、ラグビー頑張りましょう!!

 

 

p.s
みんなが書いた寄せ書きのTシャツ。
今日、北海道へ向けて発送しました。届くのが楽しみですね。

 

 

 

お問い合わせ

info@shiga-breeze.com

ご質問・ご相談等お気軽にお問い合わせください。
24時間受付しています。
メールの内容によって、返事にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

TOPへ
サポート会員様募集中