滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

2023.01.311月31日スキルトレーニング@滋賀ダイハツアリーナ

この前の大雪の名残雪か今日も昼間に雪がぱらぱら待った春まだ遠き1月の最終日、

今週も元気に滋賀ダイハツアリーナにメンバーが集まりました。防寒、防音のまだ

木の香りが残る屋内のサブアリーナでスキルトレーニングを行いました。

【内容】
パス
キック
キャッチ
ステップ
キックゲーム、タッチフット
タバタトレーニング

ニュージーランドで勉強中のBreezeのメンバーが、一時帰国中最後の練習に来てくれ

ました。

最後に日本で頑張るチームのメンバーに激励の言葉を残してくれました。

・ラグビーを楽しむBREEZEのみんなの姿が見れて良かった。私も一緒にラグビーを

楽しむことができた。これからもラグビーを楽しんでほしい。

・ジュニアのメンバーは、ユース、トップの姿を見て、これこらもラグビーを続けて

ほしい。

・国スポに向けては、もっと強い気持ちを持って、意識改革をしていかなければ

いけない。自分に甘くならないで、頑張ってほしい。

とのことでした。

Tomorrow never comes. 明日という日は決して来ない。

さあ、明日からと言わず、今から始めよう!

 

お問い合わせ

info@shiga-breeze.com

ご質問・ご相談等お気軽にお問い合わせください。
24時間受付しています。
メールの内容によって、返事にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

TOPへ
サポート会員様募集中