滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

2022.08.072022年菅平合宿最終日 (8月7日)

菅平合宿最終日は菅平高原にそびえる頂、ダボスの丘登頂で始まりました。皆で励まし

合いながら一歩一歩歩みを進めて山頂に到着。これまで多くのラガーマン、ラガール

が見たであろう山頂からの景色は格別でした。

今日は高校生の試合が2試合ありました。この合宿の成果か最終日の試合では光る

ものがありました。フォワードメンバーのスクラムワークとラックから順目のアタック。

高校1年のバックスメンバーもサポートからの走り切りでトライ、2試合目はスペースに

上手く仕掛けた仲間からパスを貰い3トライを上げました。最終日の試合は気持ちよく

終える事ができました。

帰りの車中で「ああ、楽しかった~」という声が聞こえてきました。

Breeze 2年目の菅平合宿が終わりました。又、来年も皆で「山」に上りましょう。

ふるさとの山に向かいて言うことなし
ふるさとの山はありがたきかな
石川啄木

オッペンカップ(菅平女子セブンス高校生の部)

Crazy Girls&滋賀Breeze 19 対 メリノールB 17

Crazy Girls&滋賀Breeze 36 対 都市大  5

 

 

お問い合わせ

info@shiga-breeze.com

ご質問・ご相談等お気軽にお問い合わせください。
24時間受付しています。
メールの内容によって、返事にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

TOPへ
サポート会員様募集中