滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

2024.03.283月28日アメリカの高校生とのラグビー交流会

アメリカのICEF Public schoolとの交流試合、交流会を比叡山高校で行いました。

試合は、フィジカルが強い選手が多く、止めるのに苦戦しましたが、ボールを巧

に展開してトライを量産することができました。

最後の試合は、ミックスチームにして10人制を行いました。拮抗した試合展開と

なり、みんなでコニュニケーションをとりながら楽しくプレーできました。

交流会では、チームごとに出し物をして異文化交流をしました。また、一緒にカレー

作りを行ったり、ゲームをしたりと英語を使ったり、ジェスチャーを使ったり

しながら楽しく交流することができました。

最後には、ICEFさんからツアーの記念Tシャツをいただきました。Breezeからも

チームTシャツをプレゼントしました。

とても貴重で有意義な交流試合・交流会となりました。Breezeのメンバーにとっては

初の国際試合となり、初キャップとなりました。

ICEFの皆様、比叡全高校の関係者の皆様、本当にありがとうございました。

お問い合わせ

info@shiga-breeze.com

ご質問・ご相談等お気軽にお問い合わせください。
24時間受付しています。
メールの内容によって、返事にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

TOPへ
サポート会員様募集中