滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

2023.07.297月29日練習@三ツ池公園

入道雲、雷雲と夏の雲にも色々ありますが、今日は青一面の快晴に若干のお祭りの

綿菓子のかけらが飛び散ったような綿雲でした。

下界のグランドでは雲を愛でる余裕も無く、水筒の一滴一滴に有難みを感じる夏の

練習が行われました。

キッズ、ジュニア(小学生)は膝!とか名前を言ったら皆で触りキーワードが叫ばれ

たらボールを取ったり、一列になり後ろから左!右!と叫んでパスを貰ったりして、

最後には試合形式のタグラグビーをしました。

ユース(中学生)やトップ(高校生~)は来週に合宿を控えており、四つん這い歩行、

タックルの姿勢、各種キック等の基本練習をしました。

最後には皆でグランドに作った四角を回りリレーを行いました。

今日はこの秋からニュージーランドに留学するメンバーが練習と挨拶に来てくれました。

ニュージーランドは菅平みたいに至る所にラグビーのグランドがあるそうです。

芝生のグランドを目にしたらたまには三ツ池グランドや大池グランドで皆で練習した

日々を、青い空を見たら青がチームカラーのBreezeの事を思い出して下さい。

1、2、3、Breeze!

 

 

 

お問い合わせ

info@shiga-breeze.com

ご質問・ご相談等お気軽にお問い合わせください。
24時間受付しています。
メールの内容によって、返事にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

TOPへ
サポート会員様募集中