滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

2020.09.209月20日(日) 女子ジュニアラガール交流会 @ 花園

今日は、花園中央公園多目的グランドで女子交流会に参加させてもらいました。

ラグビーの聖地でもある「花園」という最高の場所でプレーさせてもらいました。

本当に感謝です。ありがとうございました。

今日もBREEZEのユース(中学生)とトップ(高校生)は、クレイジーガールズさんと合同で試合をさせてもらいました。

高校生は、明日のU-18の予選に向けての最終調整。

中2,3主体のゲームと中1主体のゲームをそれぞれ2本ずつ、ジョイナスさんとKINDAIさんと試合をしました。

たくさん課題も出ましたが、アグレッシブなプレーもあり、とっても良い経験となりました。

このような場を設定していただいた関係者の皆様。

そして相手をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

 

最後になりましたが、今日は滋賀県の青年男子の監督をしている大澤さんが駆けつけてくれました。

大澤さんから滋賀のトップのメンバーに新しいAll SHIGAのウェアをプレゼントして頂きました。

感謝です。

滋賀代表として頑張っていきましょう!!

 

 

お問い合わせ

info@shiga-breeze.com

ご質問・ご相談等お気軽にお問い合わせください。
24時間受付しています。
メールの内容によって、返事にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

TOPへ
サポート会員様募集中