滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

滋賀ガールズラグビークラブBREEZE

2020.04.22BREEZEの星 岡 瞳さんからのビデオレター

現在、ラグビーの聖地ニュージーランドに留学中の岡 瞳さん(通称おっかー)から、みんなに向けてとっても素敵なビデオレターが届きました。

岡 瞳は、BREEZEの立ち上げの時から所属してくれている選手で、BREEZEのメンバーみんなから愛されるとっても素敵なお姉さんです。

去年からニュージーランドへラグビー留学し、今も異国地で研鑽しているチャレンジ精神あふれる将来有望の選手です。

この活動休止中。少しでもみんなが元気になればなぁと思い、岡 瞳さんに声をかけたとろすぐにビデオメッセージを送ってくれました。
さすがです!!!
そして、ビデオの内容にもとっても感動しました。
皆さんも是非、ビデオメッセージを見て元気と笑顔をもらってください。

岡瞳ビデオレター from NZ

おっかー!!
本当にありがとう!!!
おっかーの素晴らしい成長を感じました!
そして、身体には十分に注意して頑張ってね!!
日本に帰ってくるのをすごく楽しみに待っています!!

※岡瞳さん本人、また保護者の方に動画投稿の同意をいただいております。

お問い合わせ

info@shiga-breeze.com

ご質問・ご相談等お気軽にお問い合わせください。
24時間受付しています。
メールの内容によって、返事にお時間がかかる場合がありますがご了承ください。

TOPへ
サポート会員様募集中